日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 叫びたい

叫びたい

疲れが溜まってくると叫びたい衝動に駆られます。
平日にパソコン触れる時間がだいぶ減っちゃったので週末に書き溜めをしております。今一番やばいのがシナリオの続きなので必死こいて書いてます。書いても書いても終わらない。八月間に合うかな。同じ場面を切り貼りして調整する作業は楽だけど面倒です。
これが終わったら教室を久々に更新したい。夏だし。夏の話を書きたいよ。

昨夜拍手は変えてたんですが、「手紙」のを新しくしてます。
そして今日更新分に「手紙」と「月」の続きです。ストックがあと一話分しかないので、八月は確実に更新が止まります。でもその分企画の作品感想を地味に更新しようと思っているので、皆さんも御一緒に企画を楽しんでくれたらと思います。覆面は当てる楽しみもありますしね。眼鏡2も第二回から参加しますよ。夏祭りは調整中。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31