日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 読んだり見たり

読んだり見たり

眼鏡祭2もこっそり読んでます。
チャットは気になっていたけども今回は見送りました。楽しい会になったようですね。チャットは苦手意識があるからあんまやったことないんだよな。必要最低限しかしたことがないので、勇気がいるんですよ。私にとっては。
着々と他の企画へも準備が整ってきました。次は夏祭り。ほぼもう出せる状態なのですが、ちょっと色々確認して間違いがなければ提出しようと思います。我ながら今夏は企画参加しすぎだと思いますが、楽しいのでやめられません。

あと今更ですが「けいおん!」が楽しかったです。女の子バンドってかわいい! 澪が私のツボを悉くついていきました。でも皆好きだ。
その後に野球娘があってるんですね。うっはー。原作読みたいと思ってたらアニメ化しおって。だがかわいい。二話のタマキさんがこの上なくかわいかったです。
女の子がわらわら集まってきゃいきゃい言ってるのは傍観者であるならばすごくいいと思います。私はそんなに騒ぐの得意じゃないですが、現実でも見てる分にはかわいいと思います。癒されるわー。



【追記】
蓬田さん、お疲れさまでした。
てゆーか、今知ったよ! びびびっくり。またどこかでご縁がありましたら、よろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31