日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 箱とか空とか

箱とか空とか

中身はあんま興味ないんですが、花男FのDVDBOXの箱がすごいですね。
今日会社で参考にと持ってきてた方に見せてもらったのですが、すっごい凝ってる。ただでさえ手間掛かるし値の張るジョイント式なのに、背の部分とか中を開いた部分にきちんと柄がはまるようにデザインされてるし、それを更に鞄みたいにして持ち運べるというのはすごいわー。あれはかわいい。でも使ってる紙からして高そうなのなんですよね。しかも紙も加工がされてて、あの見る角度によって柄が変わるようなやつ。箱だけでかなり高いだろうと皆さんが言っていた。私も思う。
女の子に向けた商品だなあというのがよくわかります。でもあの箱だけなら持って遊びに出てもいいようなかわいさだった。最近のDVDBOXは洒落たデザインが多いのかな。

箱の話を最初にしちゃいましたが、日食ですね。
ちょっとだけ見れました。曇ってたんですが、それが幸いした。晴れてたら目が直でやられてたんですが、曇りだったのである意味よかったです。社長以下が騒ぎ始めたので便乗して外に出てました。でもちゃんと見るならやっぱ専用の道具を準備しないといけませんね。その後目がちかちかしてたわ。やばい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31