日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 野球

野球

夏の甲子園出場校が続々と決まってますね。
福岡は九国だそうです。私じゃなくて姉どもの母校です。私の母校は野球がめっちゃ弱いとこなんですよね。一度くらいは名前が出たらいいなあと夢見つつ、無理そうだと思いました。今年は特に知ってる高校なんで、いいとこいけばいいなあと思います。というか九州勢には皆頑張って欲しいなあ。

野球娘を読んでます。アニメから入ったので設定に色々変更があるのにやっと慣れてきたトコ。なのですがそれ以上にアニメではまだ全然活躍してないんだけど三郎が意外にツボだった。小梅は原作でも可愛くてよろしいんですが三郎とセットだと可愛さ倍増する。たまらん。何この二人の初々しさ。こっちが照れるわ。


ところで一日から企画が始まりますね。覆面と眼鏡2。楽しみですが、乗り遅れそうです。今週末はちょっとやることがある。でも読んだものから感想と推理も簡単ですがしていきたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31