日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ まだ

まだ

まだ企画作読めてません。
眼鏡2も自作が挙がってますし、読みたいです~。
どっちから先に攻略しようか考えあぐねている。どっちにしろ少しずつしか読めませんが。

ところで前回も思ったけど、私の作品は毎度質を下げているなあと。へこみますね。皆すげーよ。てか一応Aブロックから順当に読んでいくつもりなのですが、あのA01のタイトルは何事かと思いました。すごいタイトル、思わず何度かえ?え?と見直しちゃったわ。
私のは作品のコンセプトというか、コメントを一つ言うだけで絶対にばれます。
意気込みでフェイクとは言いましたが、そんな大したものじゃないのでホントあまり気にせず素直に読まれると結構当たると思いますよ。

【追記】
月の更新しました。
それですみませんが、今月の更新はこれで止まります。今月は企画読むのと別事情進ませるので精一杯です。拍手分くらいは書けたら更新していきたいと思います。

【更に追記】
追記に追記重ねちゃってすみません。とりあえず眼鏡祭2の短編と絵の感想を上げました。すいません、色々ツボでした。というか最初に絵を見てて眼鏡地蔵にマジ和んだ。あれ好きだ。
私の話も今回入ってますのでよろしければ眼鏡2開催地にも足をお運び頂ければと思います。
で、次はリレー小説読みつつ覆面4も攻略していこうと思います。

あ、ちなみに感想はこっちじゃなくて感想ブログの方に置いてますよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31