日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 超リアス!TOP日常 ≫ 超リアス!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

超リアス!

今現在進行形で眼鏡チャットが行われているんですが、たまらん。笑い死ぬ!
意味わからんタイトルでごめんなさい。とりあえず楽しくて笑うしかない! チャットはほぼ初めてなので半分閲覧のみの状態ですが、見てるだけでも楽しいわ。うははー

どこまでこの話題続くんだろう。
そして早くも夏祭りに感想下さった方々ありがとうございます。私も読みに伺いたいけれど、マジでなんか時間がやばそう。というかシナリオをホント何とか完成させたいんですけど。今一番厄介な所でとまっている。あの二人が一番面倒だよ。早く仲直りしてくれーい。

【追記】
そういえば覆面4Eブロックも感想書きました。皐月さんだけこれかなーと思うのに名前挙げてます。なんだかんだと思うところはあるんですが、一番のポイントはタイトルだったような気がします。お好きそうじゃないですかね、ああいうタイトル?
次はどこにしようかな。

それと眼鏡2と夏祭りの作品は背景作ったらサイトでも更新しますね。今月は更新がマジでこれだけになりそうです。ごめんなさい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。