日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 二つあったらTOP日常 ≫ 二つあったら


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

二つあったら

体が二つ欲しいと思いました。
書くのと読むのがいっぺんに出来ないって結構つらいですね。読むほうに集中すると書くほうが疎かになるし、書くのがのってきたら読めなくなってしまう。くおー、なんかもうちょっと段取りよくできたらなあ。
企画作の読みが進まない。とりあえず眼鏡作品仕上げないと、シナリオもどうにかせんとー。

地味に夏休み企画は更新してるんで、トップからもしよければどうぞ。一応今月末まで更新で、そのあと一週間か二週間か置いて別のに変えれたらいいなあと思っています。

【追記】
眼鏡作仕上がったんですけど、タイトルが一番時間食った気がするんだけど。提出をたった今してやったさ。でもなんか違和感。あの前か後に単語をもう一つ入れたかったが、何も思いつかなかった。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

