日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ うっはー

うっはー

ニッキに覆面とかアニメの話しかしてない気がする最近。ごめんなさい。今野球娘にすっごく悶えてた。そして叫びたくなった。
三郎、かわいい!
原作とはだいぶ変えてあるんだけど、どっちもこの部分は楽しい。小梅と三郎にきゃーっとなって、ついでに今回は高原にすごく笑った。なんだ、あれ。原作高原はもうちょっと控えめなんだがアニメではすっげー強引。笑うぜ。

そして覆面剥がれるまでに一週間となってしまった。だが明日は遊びに行くので読めない。
むむう、せめて読みくらいはなんとかしたいが。
頂いた感想を読ませてもらうと面白いですね。私が考えてなかったことがぽろぽろと。感想とか推理してくださった方には覆面外した後にコメントしたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31