日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 覆面作更新

覆面作更新

もし推理してる方いたらごめんなさい。
覆面企画4参加作品を更新いたしました。そして+αもつけてみました。

…ごめんなさい!



+αについてなんですが、本当は撥ねられるのは見崎だったんですよ。いや、本当に。
撥ねられるけどぴんぴんしてて、お守りは人によって効果が薄いことを証明するはずだったんですが書いていたら直前で主人公が不運っぷりを発揮しました。
うん、ごめんなさい。
もう一度行かせる予定は全くなかったんですが、書いてたら楽しくなった。そして思い切り可哀想な目にあわせたくなりました。ごめんなさい!
ごめんなさいっ!

主人公の客に向けてもう一度、ごめんなさーいっ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31