日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 思わぬ伏兵

思わぬ伏兵

昨日遊びに行った時に前方不注意で膝をしこたま打ち付けたんですが、今日になって恐ろしいことに気がつきました。
昨日は左足がじんじんしてたのに、さっき風呂に入って気がついた。右足にすげえ青痣できとる。ええー、左のが痛かったんだけど本当は右の方が重傷らしい。触るとうひーとなる。

ところで小説の感想を直で聞かされるとなんか気恥ずかしいですね。嬉しいけど、天邪鬼な私は素直に反応が返せなくなるよ。うん、いや、照れる。
なんだかな企画でも感想いただいたんですが、「とろけるほどに」が結構好まれているようでうれしいです。そういえばあのタイトルは実は宮部さんの「心とろかすように」という小説のタイトルが浮んだからあんなのになったんでした。とろけるような笑みを、と考えたらそれが浮んで、それ以外考えられなくなって。でも気に入ってます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31