日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP紹介 ≫ リンク追加です~

リンク追加です~

地獄の日中が終わって、極楽の夜がやってきましたよー
今日は本気で泣きそうになった。だから窓口は向いてないって。でもこれでも耐えたほう。客の前で眉間の皺を出さなかっただけ進歩だよ…


本題。
先日リンク伺いをしていた杏花さんから了解を頂きましたので貼らせて頂きました。わーい。
ですので、ちょこっと紹介。

サイト名【桜色恋花
管理人:杏花さん
サイトメインは現代恋愛小説。現在は四作の連載作品があります。杏花さんの書かれる女の子は皆可愛くて私には憧れですよ。特に「一宮マンション物語」のキューティーハリケーン瑞葉。かわいー。また男性陣も魅力的なのです。そして軽快な文章で笑わせてくれちゃったりします。
かわいい女の子が好物なら必見(必読?)のサイト様です。もしよろしければ行ってみてくださいね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31