日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ すんません

すんません

アニメ大好きでごめんなさい。
今も見てました。

ギャオで今、「イヴの時間」という話がやってるんですね。すっごいよかった。



というか04話で笑いまくった。石塚さん、ナイスです。
内容はアンドロイドと人間のお話。ほろ苦さあり、初々しい感情あり、大切な絆あり、よいですー。最後もよい話で終わるかと思ったら、ちょっとした笑い含まれてて楽しいかったー。どうすんだろ、とか思ったらそこで笑いきた。いや、うん、気になるよね。階段なのにお前どうやって入ったんだって。抱えて、という背後の二人に笑うわ。サミーもかわいいですな。
時々音が小さすぎるのがちっと難点なんだがなあ。一話一話も短いのでお手軽にみれます。15分だったかな。最後の06話だけちょっと長めのよう。


そういえば眼鏡祭2第四回作品、ちゃんと受理されていました。よかった、よかった。
粗が目立つ作品になってますけど、前二回とはちょっと趣の異なる話なのでまたよければどうぞ。とはいえアップは十月ですけどね。そして当館でも企画本家でアップされてからなのでもうちょっと後になります。
今眼鏡祭のオフ会の話を掲示板でされててですね。私はさすがにいけないですが、次回参加予定の方とかで、大阪行ける方なら参加出来るみたいですよ。行く予定のお店がアリスのお店らしいです。お店のHPがすごかった。メニューもアリス仕様で気になりましたが、大阪までは行けぬ。興味がある方は企画本家の掲示板とか覗いて見られるとよいかもしれません。
九州はこういう時なんも出来ないなー。まあ、仕方ないのだけれどやっぱネットでも関東関西の方が多いのかなと思いました。

Comment

こんにちは。
編集
こんにちは、日向さん。
いらっしゃいませー。

眼鏡祭のオフ会は行けないのでせめて盛り上がればよいなあと思いまして。大したことはしておりませんよ。
確かに気になりますよね。まあ、表立って反応をするというのは皆さんあまりしないのかもしれませんけど、水面下で迷っておられる方もいるかもしれません。都合が悪くて今回会えなくても、また機会が巡ってくると思います。
余計なことじゃないですよ。私はお誘いいただけてうれしかったです。
当日は楽しい一日になるとよいですね。
2009年09月22日(Tue) 22:57
こんにちは!
編集
恵陽さん、こちらでは初めまして(笑)
眼鏡祭のオフ会について、ブログで反応して頂きまして、ありがとうございます(>_<)

お心遣いが嬉しいです! 恵陽さんには、優しい人フィルターがかかっちゃいましたよ!!
実は、皆さんどんな感じなのか気になっちゃって、皆様のサイト巡りが日課な毎日(笑)

反応して頂いたのは恵陽さんが初です^^;
やぁ、ほんと飛び上がるくらい嬉しかったので!
何か余計なことした感が日に日に増しまして(汗)
でもちょっと復活しました! 声援って偉大だ♪

ああっ、長くなっちゃってすみません。
それでは、また遊びにお邪魔します(^^♪
2009年09月22日(Tue) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31