日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 行方不明

行方不明

部屋の中片付けてたら、何故か肝心の一巻が消えている本を見つけた。
あれ? 可笑しいな、全部揃ってるはずなんだけど何処に埋めたんだ、自分。このまま本を増やすと部屋が沈みそうで恐いのでちょっとずつ減らそうと思います。つか姉に貸してる本とかダンボールで二箱くらいあるんでそれが戻ってきたら置く場所がとても困る。そして着々と増えていくので何とかしないとまずいです。三人も兄妹がいるとそれぞれが捨てたくない本とかもあるから捨てられない。個人的に私が買って、私しか読んでないものとかなら全然構わないんだけどなあ。

そして明日はいつも何処で情報仕入れているのかほぼ必ず私が読みたい本を知っている友人の元へ遊びに行ってきます。目的はゲームだけどもね。連休最後を女五人でわいわい騒いできたいと思います。


【追記】
やっぱ今月はまだ更新が難しそうです。ごめんなさい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31