日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ バスで爆睡

バスで爆睡

片道一時間で福岡まで遊び行ってきました。往復のバスでマジ爆睡です。

目的は前職の女性陣とのランチと先輩へのプレゼントでした。
早めに行って後輩と悩んで選んだのが結局掛け時計だったんですよね。家にお邪魔した時なかったような気がする、と二人で悩んで決めてきました。そしてやっぱり持っていなかった。ナイス自分ら。使っていただけそうです。
コーヒーミルも候補だったんですけどね。もう時計のところに行っちゃったらそれでいいかという気になった。

ところでさっき何度かログインしようとしたら出来なかった。メンテならメンテ中ってトップにでも書いてくれよ。困るよう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31