日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ やばし

やばし

世間の夏休みは終わってるけど、企画の夏休みは終わってないよ!

つか自分今月読めなさすぎだ。本当は気になってるけど、ほかのことが結構いっぱいいっぱい。どうしよう。来月もまだ感想書ける状態だったら嬉しいんだけど無理かなあ。シナリオを即行で終わらせてからとか思ってのにおわんねえ。がっくし。
残りもう終わりが見えてるのに。むずかし。
もし感想書けなかったら直で送ろう。あのままだなんて哀しすぎる。


本。
先日大量に借りたと言った気がするんですが、その中に今人気の荒川アンダーザ~の漫画がありまして、貸してくれた友人がシスター大好きと言っていた意味がよくわかりました。読む前にもらったシスターの説明が読んですごくわかった。寧ろブラザーとか。マリアに虐げられるシスターが可愛く思えてきたら重症だな。あはは、私もシスター好きです。
別の友人からよつばとも借りたんですが、五巻を超えた辺りからすごく笑いたくて仕方ない衝動に駆られました。ノスタルジーと友人は評していましたが、ノスタルジーよりも日常コメディという印象が強かったです。でもごめん、ジャンボの天狗とか、海見つけて走る三人とか、ツボにはまる。主にジャンボが可笑しい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31