日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 土産と週末

土産と週末

姉がドイツやらオーストリア行ったそうで、土産を頂きました。クマをもらったんですが、手触りが気持ちいい。何気に私好みのさわり心地です。どっかにつけようかなー。
土産と一緒に何故か本を二冊だけ返されました。いや、よいのだけれどもそれをチョイスすんのかい。


そして今週の週末は久しぶりに一人。
爺様の法要にいけないのは残念ですが、ちょっとうれしい。時には一人になりたい時もある。だが遊びに行ってくるぜ。というか夕飯作るのが面倒という理由で友達と晩ごはーん。友人と酒飲みなんて成人式以来な気がします。私も好んで飲まないし、皆弱いらしいからなあ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31