日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 活用

活用

最近めっきり寒くなってきましたね。
会社で社長が未だに半袖なのが信じられません。一昨日の朝とかめっちゃ寒かったのに涼しかったという。長袖で出社してる別の人のが風邪を引いているという。何故だ。

さて、そんなわけでお茶とか飲もうと思って注いでもすぐに冷えちゃうんですよね。あったかいお茶が欲しいなあとか思ってたらタンブラーがあったことを思い出しました。夏場使わないからしまっていたんだった。入れるのはお茶じゃなくて紅茶ですが、冬場活用しようと思います。

そしていい加減企画の作品を読みに行きたい。

あとですねー、最近メールの調子がよくないようですので、送ったのに返事ないよ!とかあったら言ってください。確認できる分はしますんで。なんかこっちは送ってるのに届いてない場合があるみたいなんですよね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30