日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ オツカレデスTOP日常 ≫ オツカレデス


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

オツカレデス

シナリオ終えてテンション上がったーとか思ってたら、メールが送れませんでしたと返ってきてた。おおい!
くそう、最近添付しようとすると何故か送れないんだ。どうしてだ。テキストデータそのままがいかぬのか。だがどうしてだ? おかげでテンション盛り下がった。そのうえ本日はなんか異様に疲れてます。午後とか頭が痛いのを騙し騙し仕事してたよ。疲れたー。すごい頭と肩が痛い。
二日連続で遊びに行ったからかなあ。私たった二時間外にでるだけでも最近疲れ果てるんですよ。体力がどんだけ落ちているのかという話です。まあ気合とか根性とかそこらでなんとかするんですけどね。だがやっぱ遊びであろうと休みは必要ですね。
体調悪い状態で自分の顔みるとすごい顔色が悪くてやばい気がしました。昔から体調の悪さがすぐ顔に出ます。土気色、やばし。
気力があったら拍手分だけでも書きたかったが無理だわ。今日は早く眠ることに致します。
それでは気力が戻る後日また。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

