日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 変更中TOP日常 ≫ 変更中


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

変更中

拍手をちょっと変更です。
・霧中会合の鵺篇
・キャラ紹介
・お題消化
の三点。鵺のはよくよく見たらもっと前に変更できたはずなのに忘れていたらしい。
あとのもぼちぼち変更していきたいですね。

それから三周年について。あれ、何も希望がなかったらとりあえず家族モノでも書こうかと思って一票先に投じました。ほのぼのまったりな話とかどうよ。あと場所書いてなかったんですが、トップの画像から入れます。アンケート中の文字足したんでわかると思います。
では、宜しゅうお願い申し上げます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

