日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP紹介 ≫ リンクしちゃいました。

リンクしちゃいました。

さて、久々にリンク追加です。
というか、有名サイトさんなので結構な人が行ったことあると思うんだ。でも敢えてリンクしちゃいます。
そんなわけで御紹介。




【 imitation beauty 】
管理人:佐東汐さま

御存知「ワタシトカレラ」で有名なサイトさんです。ずっと私も追いかけていて、今回眼鏡祭2でよくして頂きました。実はまだワタカレが始まって数話ぐらいの時から追ってます。パソコンなくても携帯で追ってた自分に今更ながらちょっと引く。でも、そのくらい好きが持続してるほど面白い話を書かれる方なんです。
というか私はワタカレ読んで相当笑いまくりました。学生の時は学校で読んでて笑いを堪えるのにどれだけ必死になったことか。たまりません。笑いのツボを刺激されまくりです。
ワタカレだけじゃなくて他の作品もよいのですよ。私は適度な笑いが入った作品てすごい好きなんですよね。というかコメディ大好きな人間なので正直どれも楽しくて仕方ありません。もちろんシリアスな部分もありますよ。そちらはしっとり艶っぽく、美しく書かれています。それもまた魅力的。
名前だけは知っているよ、という方は是非是非お伺いしてみては如何でしょうか。素敵に笑える作品に出会えること請け合いです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31