日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ うがあ!

うがあ!

メールの調子がすこぶる悪い。なんでやーと今散々粗探ししてました。
原因がなんとなくわかった。なんか変なトコいじったみたいだ。そういえば覚えがある。とりあえず今度こそちゃんと機能してくれるはずだ。多分。


携帯の待ち受けを変えました。
サイトの端にも置いてますが、朝焼け。自分にしては綺麗に撮れたかなーと思うのですが、でも携帯を開くたびにいまだ驚く。まだ慣れません。今まで春夏仕様だったからかなあ。生で見たほうがもっと綺麗で、撮るのもじっくりしたかったのですが、如何せんバスが来るまでの一分くらいの間に発作的に撮ったもので若干ぶれている。写真を撮るのは嫌いじゃないですが、撮りたいように撮れるのって難しいですねえ。
時期的に金木犀を撮りたいんだけど、朝は時間ないし夜はもう暗くて撮れないよう。く、口惜しい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31