日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ つくづく

つくづく

感想ブログを持っておきながら思うんですが、自分感想書くのすげー下手やな。
読んで満足してしまうと言葉が出てきません。でもなんか言いたいことはあるんだけど言葉にしてしまうと急に味気ないものになってしまうような気分になります。稀に言い足りないこともあるんですが、私の感想が短めなのはチープな言葉でしか語れない私の語彙力のなさが問題のようです。
でも読みたい気持ちはあるし、読んで満足もするんだけどな。言葉を使わずに気持ちを知らせることが出来ればいいのになあ。
…とか思ってました。


肝心なこといい忘れる所でした。「クマ」を更新しています。
魔法界篇という名の鵺篇。拍手で読んだよーという方もおられるかもしれませんが、気が向いたらどうぞ足をお運び頂ければ幸いです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31