日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ ちょい休憩

ちょい休憩

今日ずっと色々な所でオンノベ読みまくっててちょっと息切れしてきた。
でもこの後もまだ読みますよ。

第三回夏祭りでせめて感想頂いた方のは読まないと礼儀に反すると思って必死こいて読んでました。すげえ楽しいです。楽しいんですが、立て続けに読みすぎて息切れなんです。ちょ、ちょっと休も。
この後で眼鏡2のリレー小説も感想いければと思います。というか読む気満々なんですけどね。





某密林でよくおススメされる本があるんですが、アニメ化したらしいと訊いたので原作より先にそっちを見てみました。サダコとあだ名のつけられた主人公の、アレです。
で、その結果……やっべえ。すっごい好み。皆が面白いというのも頷ける。いつか原作も手にとりたいな。風早の声が浪川さんなんですね。最近パスタの声で耳慣れてきたのでなんかわかってきたぞ。ヒーローだけど時々やけにかわいいですね、奴は。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31