日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりTOP日常 ≫ やっぱり


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

やっぱり

まだメールの調子が悪かったみたいです。
というかお一方のメールだけが何故か届かないし送れないしで大変困ったことになってました。何とか繋がったからいいものの、どうしてなんだろ。夏頃からなんだよね。添付したものが届いてなかったりと結構大事でしたよ。しかも迷惑メールの中にアドレスを私のものと偽装したメールがある。すげー厄介。くっそう。別アドレスをメインに切り替えてやろうかな。だがそれはめんどいという。ううう、すげーイラッとしますね。

嬉しいこともちょっと発見。
ちょこちょこお邪魔してたお宅で当館のリンクを見つけてしまった。すげえ嬉しい。報告不要なので報告がないと私はトンと気付かない。でも発見しちゃうと思わず叫んでしまうよ。

Comment

申し訳ない。
編集
こんにちは、日向さん。
あのアンケート最初ホントにわかりにくい場所に置いてたんで、見つけにくくて申し訳ない。そしてありがとうございます。気軽にポチポチ押してくだされば嬉しいですー。
名前は確かに他に名乗ってる方いないと恥ずかしいかもですね。でもコメント残してくれて嬉しいです。やっぱり誰が入れてくれたのかなって気になるので教えてくれると喜びます。
何を書くかはあの結果次第ですが、というかまだ決めてないのですが、具体的にコメントして下さって書けそうならお書きしますよ。リクエストは常にどーぞな状態でもあるので気楽な気持ちでどうぞー。

それでは改めてありがとうございまーす。
2009年10月26日(Mon) 23:55
No title
編集
こんにちはー。
サイトトップに設置してあるアンケート、ようやく発見しましたのでポチっと押して来ました!
(実は今までどこにあるのか分からなかったのです・笑)

向こうにコメント入れようかと思ったのですが、名前乗ると恥かしいかも。。と恥らってしまったので、こちらにコメを残させて頂きます(笑)
アンケートは『友情』に一票入れました♪ 
眼鏡祭りの桜庭と佐田のやり取りが、とても好みだった為です*^^*

もうすぐサイト3周年なのですね~! 早いですが、おめでとうこざいます!! とお祝いさせて下さい♪

それでは。また遊びにお邪魔させて頂きます。
2009年10月26日(Mon) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

