日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 遅くなり申したTOPメモ ≫ 遅くなり申した


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

遅くなり申した

月更新しました。
夜中に幽白見ながら残り書いてて、サイトに上げる時にはもはや舟を壮絶に漕いでいた。眠くてニッキにまで書けませんでした。多分変な変換間違いとかはしてないと思いますけど、あったら教えてくださるとうれしいです。

今朝は起きたら正午直前でした。寝すぎた。




月。
こっそり新キャラです。本当は男の予定だったのだけど、男ばっかだと華がないのとカウスの女性関係はいつか書きたいと思っていたので女性で。だがカウスの本命は実は決まってるんですけどね。ちょっと昔に何がしかあったお方です。

月はよいとして唐突に思いつく。まだ半年先なのにエイプリルネタが落ちてきた。すげーやりたい。でもそのためにすごい時間とあと技術がいるんですが。まあ、描けたらやろうと思います。どうせ道具も買いたいと思っていたし。
そして今更ながらサイト内小説冊子化もいい加減したいなあとこっそり。自分が楽しいだけですが、引越しやらなんやらで放置しちゃったんですよね。とりあえず一冊作ってみたい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

