日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 1番○○な我が子バトンTOPバトン? ≫ 1番○○な我が子バトン

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

1番○○な我が子バトン

あずささんがバトンを回してくださったので答えてみる。
あとあの、三つ巴でも構わないんですけど、ちょっとびっくりしちゃいました。数が多いとその分短い話になりそうですが、それでもよければ三つ巴でも四つ巴でもどうぞ。

さて、あずささんが1番恐ろしいキャラでユディあげてくださったんで、今回のバトンは月オンリーでさせていただきます。そもそもサイト全域だと答えらんないよ。あので月と月過去篇で。





【1番〇〇な我が子バトン】



.キャラの中で1番、つき合いが長いキャラ
→えーと「月」のメイン四人は全員長いのですが敢えて言えばグレースでしょうか。
 そういえば彼は元々彼女だったという色々な変更をさせられた人物だったりします。

2.1番、優しいキャラ
→ユディ。
 彼の80%は思いやりで出来ています。

3.1番、バカなキャラ
→ううん、ちゃんとすれば馬鹿ではないんですが、アールルドかな。やっぱり。
 馬鹿カワイイという奴です。

4.逆に1番、天才なキャラ
→天才……頭がいいと言う意味ではトマリかな。
 アル父は地味だけど学者さんですよ。

5.1番、アホなキャラ
→セファン?
 常に勉学から逃げる少年。だけど毎回捕まる。

6.1番、電波系なキャラ
→電波? 敢えて言おう、イリス(巫女)だと。
 まあ、ある意味電波でも間違ってない。

7.1番、イケメンだと思うキャラ
→ライアン。
 シシィでもいいけど。どっちかというとライアンのが派手系美人。

8.ツッコミ担当
→イア。
 怒り突っ込みに近いですが。

9.ボケ担当
→アールルドで。
 この質問にはこの子しかいないじゃないか。

10.M-1で優勝できそう?
→いやいや、お笑い目指してないんで。
 でも夫婦漫才は出来そう。

11.1番、女好き
→……シャンク。
 童顔の割には女性にもてる男。

12.1番、俺様なキャラ
→シャンク!
 自身を持って答えます。

13.1番、ツンデレキャラ
→シシィ?
 ツンデレか?

14.この人、とり憑かれてんじゃない?と思うキャラ
→実際なんかとりつかれてるのはイリス(巫女)なんですが。
 これは微妙。

15.1番、ビンボーそうなキャラ
→カウスかな。
 金なくて職なくて盗賊やってた人ですから。

16.1番、金持ちキャラ
→ペイジャス夫妻。
 なんとなくエアリアス王よりもペイジャスを選んでしまったぞ。

17.こいつ苦労してんなと思うキャラ
→カウスかな。
 やっぱ年食ってるんで色々。次点でトマリだな。

18.1番、ほっとけないキャラ
→ユディ。
 実際は放って置いても全然余裕なんですが、周囲からの目はほっとけない。

19.一番ポーカーフェイスなキャラ
→シシィ。
 ポーカーフェイスというよりは常に仏頂面。

20.一生、脇役人生なキャラ
→ダリア。
 実際は脇役じゃないんですが、本性があれなんで。

21.バレンタインデーでたくさんチョコを貰いそうなキャラ(女可)
→アールルド。
 老若男女にもらえそう。

22.貰えなさそうなキャラ
→グレース(過去篇)
 きっと恐がられてるから。

23.一番、性格がいいキャラ
→うーん。アールルドかな。
 いいというか、友達に欲しい性格はしてると思う。

24.一番、性格が悪いキャラ
→イリス神
 かなりねちっこいです。

25.1番、甘党なキャラ
→言わずもがなのアールルド。
 甘味大王ですから。

26.1番、辛党なキャラ
→シシィっぽい。
 イメージとしてはそんな感じ。
 
27.何しても死ななさそうなキャラ
→グレース。
 実際ほとんどのことでは死なない…

28.戦国時代にいっても生き残れそうなキャラ
→カウス。
 簡単にはやられない。足掻いて足掻いていつの間にか人の上に立ってそう。

29.1番、ドMキャラ
→いねー
 ……と思いたい。

30.1番、ドSキャラ
→シャンク?
 嫌いな相手をいじめたりとか、面白い反応をする人物をからかい倒すのが大好きなんで。

31.回す人のオリキャラで1番最強だと思うキャラ

→まずは良崎歓さんに。
 エス。彼女がいないとあの工房はきっと立ち行かない。1番怒らせたくないな。

→佐東汐さんに。
 桂木。や、最強だといわれたら奴しか思い浮かばなかった。きっと峰藤は最恐の方だ。

→橘高有紀さんに。
 リン。や、実際は最強ではないんでしょうが、笑ってお願いされたらやってしまいそうな気がする。

ええーと、とりあえず三名の方に。
本当はもっといっぱい回したいんだけど、なんというか最強キャラが思い浮かばなくて回せず。それになんだか皆さん忙しそうだ。
もしもお暇ならば答えてやってくださいな。

しかし…イールが全然当てはまらなかったな。

Comment

どうぞー!
編集
こんばんは、佐東さん。
どぞどぞ持ってってくださいー。
満月も実際強いんですね。妖怪シリーズだったら最強に近いかもしれません。でもあのシリーズなら一番はきっと甘露です。最強の婆さま…。

峰藤も最初考えたんですが、サイキョウはサイキョウでも字が違うだろ、とついつい思ってしまいました。
お暇が出来た時にでも答えてくれると嬉しいです。
2009年11月03日(Tue) 00:58
いただきます!
編集
恵陽さん、こんばんは! バトン有り難うございます! 有り難く頂戴いたしますー!
個人的に、恵陽さん宅の最強キャラは満月なんじゃないかなぁと思います。包容力の勝利というか。心がしなやかで強そうだなぁと思います。
峰藤が最恐だというのには爆笑してしまいました。なるほど! 納得です。
また近日中にやらせて頂こうと思います!ありがとうございました!
2009年11月03日(Tue) 00:42
わーい!
編集
拾ってくださりありがとうございます。
張り切って回答拝見に伺いますー。

宮田は一話だけなら確かに最強な感じもしますよね。その後を知っているからどうにも最強には挙げられないんですよね。

あとユディは見た目が幼いせいもありますが、性格が基本素直なので皆に構われます。子どもから老人まで。アルとはちょっと違った意味で構われる人物です。
そしてエスを選んじゃいました。最初は澪さまとかどうだろうと思ったのですが。なんか色々考えてたらエスが最強じゃない? と思い始め、彼女に決定しました。
エスに怒られそうでびくびくです。
2009年11月02日(Mon) 23:48
拾いました!
編集
張り切って回答させていただきましたー。
楽しいバトンでした。ありがとうございます。

私も恵陽さんお宅の最強キャラ、宮田先生を挙げてしまいました。
内心へなちょこ、と言われれば納得なんですが、それでも「強い!」と感じるのは何故だろう(笑)
一話の攻めの姿勢のせいかな……。

ユディは確かにほっとけない気がします。むしろ構いたい。
エスは裏の最強キャラですね。彼女がご飯を作らないと、師匠と居候が飢えてお話が始まりません。
2009年11月02日(Mon) 23:08
こちらこそー。
編集
こちらこそ楽しく回答させていただきました!
月は特にキャラの性格がはっきりしているのでやりやすかったです。楽しく思ってくれたならよかったー。
宮田は最強に見えて違いますからねえ。内心へなちょこ。
サイト全域はさすがに無理です。キャラに優劣をつけるのも大変だし、種類が違う意味で色々答えたくなるんで。たくさんというか、妄想の賜物です。

バトンお好きに回してください。
日常話ばかりもどうかと思うので。どぞー。
2009年11月02日(Mon) 22:16
ありがとうございました
編集
バトン回答、ありがとうございました!
確かにそんな感じだなーと、楽しく読ませていただきました。
……実は最強キャラ、宮田先生と迷ったのは内緒です←

サイト全域だと確かに恵陽さんは大変そうですね。
あんなにたくさん書けるなんてすごいのですよ~。

また何かしらバトンを拾ったら回してしまうと思いますが、そのときは、(お暇だったならば)よろしくお願いします!
2009年11月02日(Mon) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

