日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 友情パワー

友情パワー

アンケートがいつのまにか友情が抜きん出ている。
およよ? もしやこれで決まりになるかな?


ところで本日めっちゃ寒いです。明日は遊びに行くのに強風警報が出ていた。寒い! 寒いよ!
明日は地域のお祭に行ってきます。私の住む地域では毎年11月の頭にやってるものなんですよ。行くの中学以来で、十年ぶりくらいかなあ。久々に行きたいなと思ってたら友人方も行くようなので一緒に。
昔行った時は何故か蛇を触った思い出が妙に記憶に残ってる。金運だったんだ。白い大蛇。






そういえば冬コミ?
私は行きません。というか行けません。ですがちょっと関わりがあるものがでます。何かしらあるのは確定なんですが、出来上がるかどうかが問題。それ関連でちょっと小話とかも書きます。前々からちらちら言ってるある企画の分です。
確実な情報が入ったらお知らせしますが、その前に企画サイトがそろそろ出来ないかな。リンク貼りたくてうずうず。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31