日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 遊びつかれた

遊びつかれた

さすがに昨日は遊びつかれて寝てしまいました。
それに夜が寒くて寒くて、今朝も寒かったです。

お祭りに行った後うろうろして結局カラオケにて。ボカロ系と途中から90年代ランキングから知ってて歌える曲をひたすら歌ってました。わかっていたことですが、男性アーティストの方が大変歌いやすい。ポルノグラフィティが丁度音域が合うんだよな。古いのしか歌えないけど。
あととりあえず言いたい。ガッツだぜ!をしょー劇クリップで歌うと激しく歌いにくい。楽しいけど歌いにくい。目が回りそうだったよ。

あ、そういえばインフル予防注射を受けてきました。新型じゃなくて普通の。
会社が半分持ってくれるということで強制です。でも体温計ったら何故か七度二分ありまして、危うく受けれない所だった。やべえ。午前中がめちゃめちゃ寒くて鼻水ずるずるだったからか。冬場はいつも午後からじゃないと仕事になりません。鼻水で。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31