日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ こ、混戦?

こ、混戦?

ここにきてアンケートが混戦しとる。
てっきりもうあれで決定かと思っていたのに。同率1位でもお好きに投票ください。今回はほぼそれしかない状態です。あ、でも23日以降に当館来られる際にはサイコロを準備しているとちょっと楽しいかもしれません。

ところで先日本屋に行ったら宮部氏のステップファザーステップを見つけたんですね。というかもっているんですが、表紙を見てびっくりしてしまった。ハガレンの人のイラストが表紙だった…。小畑が太宰の文庫の表紙描いてたのは知ってたんですが、まさかそれもとは知らなかったよ。最近は表紙に漫画絵で付け直すのも多いのかな。悪くはないけれど、正直漫画絵でなくてもいい。まあ、あんま本を読まない若者には手にしやすいのかなあ。ステップファザー~は話も明るいしコミカルなんで、初心者にはよいと思います。宮部氏は久しく読んでないんだが、気になってたのが文庫になってたのでまた読もうかな。日暮らしもまだだし。
つか、昼休憩に毎日本を読んでいたら本が足りなくなってきた。古本でなんか大量買いしてやろうかな。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31