日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 今夜は帰らない

今夜は帰らない

今から田舎へ行ってきます。
明日の夜には帰ってきますが多分ぐったりしてる。

あと手紙を更新。拍手分も更新してるんで。
黄赤が書き手に回るといまいち掴みにくいです。ちょっと三周年もあって今月の更新がこれでとまりそうな気配がします。来月は書けるかなあ。
そういえば来月になったら多分完結済の話を出せると思います。原稿用紙100枚くらいなので量としては中編くらいなのかもしれないですが、オリバーと同じように長編カテゴリに突っ込む予定。それと連載分をぼちぼち来月は更新しようかなと思います。




ペンタブ。
微妙に慣れない。正面に置いてた方が描きやすいのかな。でも机の置き場がない。
色の選び方にすごく私の好みが出ている気がする。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31