日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 結果

結果

アンケートにお答え下さった皆様ありがとうございます。
ということで執筆に入ろうと思います。しかし恋愛モノかあ。片想いか両想いか、どっちでもいいのかな。友情で決まりかと思ってたら二つになったので、ネタ振りから片方は考えますよー。間に合うかなあ。
一応フリーと書いてあるからには恥ずかしくないものを頑張ります。


ところで案の定本日はさむうございました。私の唯一赤系であるマフラー(とはいえワインレッドの渋色なんですがね)が何気に活躍です。最近会社に着て行っているジャケットが緑なので一人クリスマスカラーでした。でも首を出すのと出さぬとでだいぶ違いますね。すごいあたたかい。明日も完全防備で出社です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31