日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 三周年!

三周年!

ふいー、と、とりあえず三周年企画始動ですー。
とはいえ今回はちょっと不手際があり、まだ全部は出せていない状況です。すみません。何故か私いい夫婦の日といいながら月曜だと思っていたんですよね。駄目じゃん、私。もう今日がいい夫婦の日だというのに。
そういうわけでとりあえーずアンケートを元に友情篇をお持ちいたしました。フリー小説なのでお持ちいただいても構いません。寧ろ持ってってやってください。その際にはサイト名と管理者名を入れてくだされば嬉しいです。まあ、お持ち帰りになる方がいらっしゃるかが微妙ですが、とにかく読んでもらえればと思います。
片想い、両思い篇は暫しお待ちを! 早急に書き上げます。

それからトップの企画頁リンクから飛ぶと最初は前座の頁に飛びます。前座?何?って感じでしょうが、つまりはすごろくです。昨年はお御籤ネタしちゃったから今年はどうしようかと思ってすごろくです。結構えぐい連鎖があったりします。自分で試してゴールになかなか辿り着かないってどういうことやとかね。ま、飛ばして小説頁にもいけるのでそっちでもどぞー。

てな訳で、まだ企画増えます。
あととりあえず一月ほど企画は続きます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31