日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP携帯 ≫ 今から

今から

友達と会ってきます。今から!

連絡がものすげ遅いよー!


【追記】
帰ってきました。何年ぶりかという友人とちょっと会ってきました。途中から他の面子も加わり、賑々しい時間を過ごしてやりましたよ。しかし連絡遅い! 夕方電話かかって今からとは…次は早くしてもらえることを願うわ。
でも楽しかったですー。次は皆が集まれる時がいいよね。

で、楽しかったといえばもう一つ昨夜佐東さん宅で麻雀やってました。めちゃめちゃ初心者ではっきりいってルールもろくに読んでいなかった不届き者ですが、やさしく教えて下さって楽しい時間になりました。最後三人でやってたらめちゃ早くてなにが起こったかわからないまま惨敗しました。強いよー。私は最後の方叫んでいただけです。
皆さんもお時間あれば、佐東さん宅へお邪魔してみませんか。確かにルールがわかってくると楽しいです、これ。私みたいな初心者でも参加できるのでよければどうぞ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31