日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ もう暫し

もう暫し

すみません。やっぱり恋愛系は苦手であると認識しました。
三周年用の話があと三分の二ほど。やっぱ昨日夜遊んじゃったのが響いたのかな。夜しかパソ触れないのに夜に遊ぶと意味がないっすね。でも今週中には根性で出します。それと代理の誰かに記念日の質問答えさせようとして忘れていた。こっちも出来そうだったら一緒に加えますね。まだ誰にするか決めていないんだけどなー。

ちょっとまた別件で依頼が来たので二週間ほどは更新が更に遅めに…まったくもって申し訳ないです。でも地味に水面下で進めていこうと思います。気長に待ってやってください。


そろそろ年賀状も考えなくては…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31