日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 出来ました…TOPメモ ≫ 出来ました…

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

出来ました…

ちょっと日付超えちゃったんだけど、一応出来ました。
しかしまた妙に長くなった上、予定とだいぶ変わってしまった。何より恋愛モノとしてこんなんでいいのかという気持ちがある。いや、うん、恋愛なんだけど片想いなんだけど両思いなんだけど、性別逆にした方がよかったかなとちょっと思った。まあ、これはこれで楽しんでもらえると有難いです。後半が妙に楽しかったです。
ところで友情篇では名前しか出てこないので、恋愛篇は逆に名字のみにしてみましたー。

楽しんでもらえれば幸いです。


それでは寝まーす。



【私信】
日向さん、メール送ったんですが届いてますか?
一回目何故か拒否られて戻ってきたんでもう一回送ったんですけど、もし届いてなければ教えてください。

Comment

ありがとうございます!
編集
お神さん、こんばんは。
読んでいただいてありがとうございますー。
強奪上等! お好きに飾ってやってくださいまし。

「銀杏に託して」は私が好きなネタを詰め込んだ結果あんなものになりました。実は女の子の友情ってあまり書いていない気がしたので今回意識して書いてみました。切なくするつもりはなかったんですが、どうにもちょっとしんみりする話になってしまいました。
「君を知り 恋を知る」はとにかく可愛らしい話にと頑張りました。恋する乙女は可愛いですよね。そう見えたら嬉しいです。一人ファッションショーはやってしまいますよね。デートじゃないけど、久々な友人と会うときに私はよくやっちゃったりします。

改めて読んで下さり感謝!
ありがとうございました。
2009年11月29日(Sun) 22:12
お疲れ様です!
編集
だいぶ遅くなってしまいましたが、記念小説、読ませていただきました・・・!!
すっごくかわいいお話で、とても楽しませていただきました。
ありがとうございますv
フリーだと言うことなので遠慮なく強奪させていただきますねv

特に「銀杏に託して」はお神のどストライクで、もだえさせられてしまいました・・・!女の子同士の友情って男の子同士の友情とはまた違った重さがありますよね!切なくて泣けました。素敵なお話をありがとうございます!
みかんを食べるみたいな恋、と言う「君を知り、恋を知る」も面白かったです。初デートのお洋服は悩みの種でしょう。妹も、初デート前日は一人ファッションショーしてました。恋する乙女は大変ですよね。かわいかったです。

ええと、長文駄文失礼いたしました!フリー小説ありがたくいただいていきます★では!
2009年11月29日(Sun) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

