日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ ログ+

ログ+

手ブロの方が地味に増えてきたのでどっか倉庫に残したいのだけ残そうかと思います。折角なのでここでもちょっとさらしてみる。月キャラのイラストがもろに出てるので絵付きは嫌だという方は続き開かないようにしてくださいね。

それからちょっと今すごいなと思い知りました。やー、ただの文章でしかなかったものに声がつくとすごいことになりますね。別件が今慌しくて、動いてるんですがすごいです。声がつく恥ずかしさを味わいました。超恥ずい。こんな科白言わせたっけと本気で思った。というか皆うまいなあ。
もうそろそろ本気で宣伝できそうです。ただ宣伝用の話がまだ途中なんだよ。頑張ります。来週くらいに詳細出せたらいいなあ…。まだ私もどんな仕上がりかまったく知らないんです。気になるー。





手ブロのログ。
時々練習がてら色々描いてます。創作オリジとか版権とか読書感想とかごったまぜ。
下にいくほど怪しいものになります。いや、えろいとかそういう意味ではなくて。

おやすみ
月のアルとユディ。
一番最近の絵ですね。何故か昔から私は寝てる子を描くのが好きらしい。特に外で寝っころがってうとうとしてるのが好き。これは完全熟睡モードですけどね。

銀杏
実は妖怪シリーズの銀杏。の後姿。
描いてる木も実はイチョウなのですが、手ブロ使い始めた時のなのでどうやったらいいのかわからず、なんだか味気ないものになってしまった。手拍子のログに確か銀杏とイチョウの木の話を入れてた気がする。それがイメージ。

小市民シリーズ・秋
これは先日米沢穂信の小市民シリーズを読んだので興奮して描いた。
イメージは文庫の表紙のあの絵なんですが、全然似ねえ。春はそうでもないけれど、夏からが断然楽しいです。秋も楽しかった。小鳩くんよりも小佐内さんのポーズがお気に入り。

富松さくべー
すんません。版権です。
練習とはいえ何を描こうと迷ってたら何故か描いていた。忍たまー。でも実は初描きで他サイトさんを参考に描いていた。情けない。とりあえず私、彼とアヒルの人が大好きなんです。

さもーん
ごめんなさい! こっちも同じ版権モノ。
やっぱりこれも初描き。だけどとても描きやすかったです。用具も好きですが、会計も好きです。四年も描きたかったけど四年難っ! 誰一人描ける気がしない。ホントは三木か滝を描きたかった。


手ブロ、どうせなら他のサイトさんのキャラでも創造して描こうかと思ったんですが、さすがにおこがましいなと思いとどまりました。失礼な真似は出来ませんしね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31