日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 全部TOPメモ ≫ 全部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

全部

前にちょろっと言ったことがあると思うんですが、完結済の話を更新しました。
最初は一話ずつ更新する予定だったんですが、今月マジで暇がなさそーなんで一挙に新しい話でもう完結です。数えたら全七話くらいだった。
この話は設定が色々甘いので突っ込みどころがあるんですけど、あんま考えずに読んでくれたら有難いです。恋愛になりそうな要素も含みながら実は親子の話だという。そして続けられそうな設定だけど続かない。オリバーよりか時間がなかったから色々足りてないんですよ。慌しい時期に書いてたせいもあるけど。





とりあえず魔女とガードの会話とか、魔女とフェズの舌戦が書いてて楽しかった覚えがあります。
ああいう場面が私は好きなんだなあとつくづく思う。別に腹黒いわけじゃないんだけどフェズのいやらしい言い回しがなんとも言えずおかしかった。
アンジーはとにかくガードに意地悪したい人なんです。思うに人生の大部分をどうやったら嫌がらせできるかに使っている。実に勿体無い。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。