日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 明日は

明日は

仕事収めです。
とりあえず仕事はもう年明けに慌てなくていいように遅くなってもいいからしておきたいです。じゃないと絶対四日は死ぬ。今日ですら午前はもう何やってんだかわかんないほどバタバタしてたんだから。そして心置きなく遊ぶぜ。
友達帰ってきてるんだから。何年ぶりかなんだから。本当に会うの楽しみなんだからな。

そしてイベントの日です~
さっきデータ頂いて試しにやってたんですが、片方のルートがやたら私らしくて笑える。だから意地悪っ子は書きやすいんだって。書いてるときもすげー楽しいが、ああいうのでやってもやっぱり楽しい。とはいえ、もう片方も私らしいと言えなくもない。やさしい言葉か甘い態度か、貴方が欲しいのはどちらでしょうか?
あと見つけたのほんとにさっきなので直す時間はないと思うんだけど、突っ込まれそうな点が幾つか。指摘上等!…ですが、やさしい言葉で教えてくださると嬉しいです。

というか会場には行けないけどドキドキです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31