日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 今日まで

今日まで

三が日が終わってしまう。
今日でお休みが終わりというのが信じられません。でも多少はゆっくり休めましたー。

昨日は千葉から戻って来た友人と会っていたのです。元気そうで安心しました。でも何年ぶりだという友人なんですよ。以前誘われた時には私の都合で会えず、おかげで本当に久しぶりに。と、まあ此方の友人とは元々会う予定だったのですが、別の再会があってすごい驚きました。
中学時代の友人にバス停で一緒になってですね、お互いに変わってないという。顔見た瞬間にお互い首を傾げましたよ。すっごいびっくり。そして嬉しかったです。
地元に残ってるというだけでちょっと嬉しいですね。

そして明日から仕事。私には新年早々請求書を出すという大仕事が残っているんです。
まだ休暇だという方も、同様に明日から出社だという方も、気持ち切り替えて頑張っていきましょう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31