日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 終わったTOP日常 ≫ 終わった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

終わった

歯医者通いがやっと終わりました。
でもそのうちまたいく羽目になりそうな気がします。昔から磨き方が悪いのはわかっているんですが、こんなにボロボロだとは思わなかったよ。そして二十数年にしてなんか前歯の上に余計な歯があるらしいことを知りました。先生もびっくりしてたが私はもっとびっくりしたよ。レントゲン撮らなきゃ気付かないし。まあ、今のところ害はなさそうですし、抜くことも出来ないので放置なんですけどね。


話は全然変わりますが、親戚がコンサートを開くようです。
まだだいぶ先なんですけど、折角だから行けたらいいなあとひそかに思ってます。多分年末みたいにすごい帰宅が遅くなることはないと思うんですが、場所がちょっと離れてるからなあ。
少し前に東京でもコンサートを開いたらしいです。音楽はまったくといっていいほど知識皆無なので素直に出来る人に感心してしまいます。有名な曲でも誰の曲か訊かれるとすごく怪しい私。ピアノは一応弾けるけども、全然才能はなかったらしいです。出来る人本当すごいと思う。



【追記】
今更ですが、忘れていた。
拍手の一つを変えてます。チーム奏天のネタを一つだけ新しいものに。
これも表に出す準備をしなければいけないなあ。とりあえずわかる方には酔っ払いのお話とだけ言っておきます。あの世界は未成年だろうが酒が飲めます。
そろそろ小説の拍手を変えたいとかとか…。変えられるかなあ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。