日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ ふっふー♪

ふっふー♪

今日は友達に誕生日を祝っていただきました。
といっても誕生日は元日なんでとっくに過ぎてますけどね。それでも嬉しいです。元日自体はおめでとうメールをもらったりで、大抵それで終わることが多いのであまり誕生日プレゼントってもらわないんですよ。今年は正月にわざわざ年賀状と別にバースデーカードくれた子もいるし。にやにやする。
そして中身が見事に実用グッズなのに笑った。まあ、普段から実用性のあるものを選ぶ私なので選ぶのに苦労したんだろうと思います。変な奴でごめんね。そして好みが偏ってて悪いね。全部活用させていただこうと思います。
あと、志方さんのアルバムと表紙のないCD、家で思わず叫んだ。きゃあー。ビバップ系は全部ありそうだけど、それ以外は持ってないから全然余裕だぜ。菅野さん大好き。ありがとー、友達ズ!

…ということで祝ってもらったのです。
じわじわと感激がやってくるね。昔から嬉しいことも哀しいことも一テンポ遅れて気持ちが追いついてくる性質なので、家に帰ってじわじわ嬉しさが増すよ。酒入って早く寝る予定だったけど、なんかもう覚めたので眠くなるまで聴き倒そうと思います。ふふふー♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31