日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。

通販始まってます&文フリ福岡終わりましたー!

まずは11月になりましたので、「うたたね 動物となごみアンソロジー」&「愛惜」の通販を開始しましたー!
BOOTHからどうぞです。

そして第二回文学フリマ福岡も無事参加できました。
ブースに来てくださった方、作品を手に取ってくださった方々、ありがとうございました!
ブースはこんな感じでした。
第二回文学フリマ福岡
昨年から本の並べ方は試行錯誤していますが、もう見本誌手前に置いておく作戦に出ました。これが一番楽かなあと思います。

そして戦果。
文フリ福岡戦果
明らかに買いすぎました…。でもいいんだ、楽しかったから。のんびり読みます。

持っていった本ですが、新刊二つは予想以上にでてくれました。
いろんな方ともあえて嬉しかったです。
閉会30分前には私の周りが誰もいなくなるというさみしい思いもしましたが、楽しかったですー。
また来年、行ければ行くと思いますんでその時はよろしくお願いします。
ではでは。

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

そして福岡へ…

昨日のコミティア118に行かれた方は、お疲れ様でした!
皆さま楽しく過ごせたならよきかな、です。私は行っていませんが…。
今度行くとしたら、コミティアは一般参加でいきたいですね。参加しているとゆっくりできないので。

そして今度は文フリ福岡です。
のんびり参加してますのでよろしくお願いします。
まだ準備終わってませんので、がんばりますー。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

更新しました。

世界掴む手のひらの22-23話を更新しました。
あと二回で終われると思います。

それから8日に行われたテキレボに参加された方はお疲れ様でございました!
私も300字ポストカードの企画と、委託で参加させていただきました。
ポストカードの方は二種類出して片方完配したようで、嬉しいことですね。
委託の方は三冊の本をさせていただきました。結果はまだわからないので、ドキドキものですが、戦利品としてあげてくださっている方がいらっしゃるようで、ホッとしています。
もらってくださった方、ありがとうございました!

次回も開催が決まっているようですので、委託と今度はアンソロで参加できたらなあと思っております。
まあ、まだわからないですが。参加できたときにはよろしくお願いいたします。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

イベント情報更新ですー

utatane-syousai.jpg
テキレボさんが本日終了いたしました。
参加された皆さま、お疲れ様でした!
もし当方の本をお迎えくださった方がおりましたら、ありがとうございます! 大事にしてやってくれたらすごく喜びます。私が。
まだもう少しならないと結果がわからないのでドキドキしております。

そして急ですが、10/23のコミティア118にて委託をしてもらえることになりました。
少部数ではありますが、T-41b「竜箱の揺籠」さまにお願いしております。参加者でもある黄鱗きいろ様のスペースでございますよ。
大変有難いお話です。
なかなか遠方までいけないもので。
もう年のせいか遠出はきついのです。てか体力マジない人なので普通に旅行とか、ちょっと歩きすぎただけで頭痛くなる人で申し訳ありません。昔は旅行前に知恵熱出してたりしましたが、今は旅行後に体力削られて布団と友達になるという。
まあ、そんなことはともかく、テキレボはいけなかったけど、コミティアならば~という方は是非黄鱗様のところへお立ち寄りください。特に竜とかお好きな方はホント是非に!

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

久しぶりですが、更新…です。プラス色々…

めちゃめちゃ久しぶりに「世界掴む手のひら」の20-21話更新してきました。残り5話かなー。
先が気になる方は小説家になろうの方で完結済みも置いてますので是非どうぞです。

それから来たる10/8のText-Revolutions4にて委託します。
月明かり太陽館(委託-24)
「うたたね 動物となごみアンソロジー」
「涙雨」
「光あれ、と君は言った」

うたたね以外はちょっと部数少なめですが、お買いもの代行や当日お伺いする方お手に取ってくださると嬉しいです。
また文フリ福岡以降の予定がちょっとまだ未知数だったんですが、ひとまず12/11の福岡Ade7に参加することになりました。
行ったことないイベントなので雰囲気全然わからんのですが、ちょっくら行ってまいります。
連続福岡で申し訳ないですが、行かれる方よろしくお願いいたします。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

文学フリマ大阪行ってまいりました!

ということで第四回文学フリマ行ってまいりました。
ブースにお越しくださいました方々、お持ち帰りいただいた方々、ありがとうございました!
行きそびれたブースもあるんですが、いろいろと経験させていただきました。

大阪で出店は初めてだったんですけど、お隣さん方がなかなかいい方々でよかった。
電車の中とかで周囲の関西弁には違和感ですね。普段は標準語に近い北九弁を聞いているのでなんだか、見た目変わんないけど大阪なんだなあと思いました。
お隣さんはどちらも元気のよい呼びかけをされてらっしゃって、すごいなーと思いながら見ておりました。私には元気良さが足りないなと改めて思ったよ。配置とか宣伝とかも大事だなあとやはり思ったり、他のブースの本の並べ方とか、見ていて参考になります。
今回は事前に行く先を決めてからいったので、衝動買いはしなかった分あまり多くも回らなかったんですが、それでも楽しかったです。

色々印象に残ったこともあるんですが、とりあえずツイッターでも呟きましたがマスクマンの呼び込み力とインパクトはすごいなと。
お隣さんがプロレスマスクでうろうろ宣伝していたようで、「さっきマスクの方来られて~」という文句を何度も聞きました。マスクのインパクトはすごいね。最初私もぎょっとしましたが。
逆のお隣さんは無料配布で一話分だけ置かれていて、ああいうの私も置いた方が声かけやすいなあと思ったり。今回ぐるぐる回った時結構無料配布を作ってらっしゃるんですよね。ペーパーは作ったけど、ああいうのも置くべきかなあ。私の場合名刺が簡単な雰囲気知るのにはいいかなあと思うのですが、持っていってもらえないと意味がないんですよね。むずかしいです。
あと、ブックエンドでキリンの形のを置いていたら、持っているという方がいらっしゃったり、留守にしている間にどうやらちら見してくださった方が悩みつつ購入してくださったり、嬉しかったです。
福岡でもあったんですが、少し上の年齢の方が時折立ち止まってくれるのが何気に嬉しいです。そして一冊お持ち帰りいただいた。本の中身説明したり、好み教えていただけるとお勧めしやすいものもあるので、気軽に声かけてくれたらいいんだけどな。

まあ、そんなわけで日帰り大阪でしたが、楽しませていただきました。
うたたねアンソロや新刊も手に取ってくださり、ありがとうございます!

大阪は次行けるかまったくわからぬところですが、機会があればまた行けたらいいなと思います。今度は会場内に行きたいなあ。
廊下は冷房が当たらなくてですね、放送も聞こえなかったのは切なかったです。

ではでは!
Comments (0) Trackbacks (-) 日常

うたたね できましたー!

もろもろ更新遅れていて申し訳ないです!
しかし、うたたねアンソロジーが出来上がりました!
にやにやするー!

ということでちゃんと第四回文学フリマ大阪にて頒布いたします。
ブースはI-09です。なんか今回すっごいぎゅうぎゅうに詰めてくれたようで、ブースがある意味わかりやすい配置です。
皆さま厠の前にででんと居座ってますので御用の後にでもお立ち寄りくださいませ。
配置に賛否両論あるとは思いますがそこはそれとして、まあ、しっかり宣伝させてもらおうと思います。

ということで、こんな感じで。

CrZMPTcUIAAg2lS.jpg
CrZM4scVMAA0kjq.jpg
CrZPg-qUAAULkQT.jpg

背景はあまり気にしないでください。
いい場所がなかったんです。

ではでは、そういうことで9/18に大阪へ行かれる方はよろしくお願いいたします!
とりあえず台風が再来週来ないことをすごく祈ってます!

Comments (0) Trackbacks (-) メモ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28